脳感アロマ②「性感覚は、体に眠る“資産”。アロマと手技で起こす再起動プログラム」

ブログ たまのつぶやき |
40代・50代――世間からは“脂が乗りきった”と見られる世代。
でも、実はこっそりこう思っていませんか?
「最近、触れられても、なんか鈍い…」
「パートナーとの時間も、どこか“作業”になってきた…」
それ、“感度の貯金残高”が減ってるサインかもしれませんよ〜
でも、安心してください。性感覚は、ちゃんと「取り戻せる“資産”」です。
SHINKA の手にお任せあれ(*^^*)
⸻
■ 香りは“男スイッチ”を押す鍵
オススメしたいのが、脳感アロマトリートメント。
「え?アロマにそんな効果あるの??ただのオイルマッサージじゃね?」――そんなこと言ってる場合じゃありません。
実は男性こそ、香りによるスイッチ切り替えが得意。
彼女やパートナーの髪からシャンプーの香りがしたらちょっとドキッ(〃ω〃)ムラッ(´ω`)としたりしない?
脳は香りと性感覚を密接にリンクさせていて、心地いい香りに包まれるだけで、交感神経がスッと落ち着き、感度の扉がひらいていくのです。
たとえば:
⚫︎サンダルウッド:安心感と男性性の土台を整える 男性の汗に含まれるフェロモンと似た成分を含み女性の性的興奮を高めるともいわれてるよ
⚫︎イランイラン:深い呼吸と共に官能スイッチをやさしくON
⚫︎ブラックペッパー:芯からじわっと血流UP(まさに大人のスパイス)
アロマの香りと温かい手のタッチ。これだけで、自分でも驚くくらいの“感覚の回復”が始まります。
SHINKAはその日の気分、予約のお客様のタイプを考慮しながら香水をチョイスしてるよ
もちろん、施術に使うアロマの香を邪魔しない程度にほんのりと。。。
◁ 記事一覧へ戻る